種ガチャの日々

聖剣3進捗は7体の神獣ハントして暗闇の洞窟~ダークキャッスル手前まで。
雑魚戦、最初は全然歯が立たなくて毎度逃げ帰ってたけどレベルが上がるに連れ宝箱ガチャできる余裕ができてきた~
でも未だにニンジャの謎の開幕必殺技で死にかける…カウンター技ならともかくあれはキチクすぎない?

???の種、結構ゲットできるようになったけど、成るアイテムはデュラン率が異様に高い…おかげで一番にクラスチェンジできたけど…
リースのもようやく目的のクラスのアイテムゲット。
ケヴィンのアイテムが極端に渋い~
このあたりリメイク版はどうなるんだろう…? 高額でもいいから買えるようにしてほしい…。

あと勝手に思い違いしてたけど、クラスチェンジって光系に進んだら、クラス3は光系A・Bしか選べないんだね…?
光系に進んだけど闇系にクラスチェンジできるっしょ、とか謎の確信をもってたらそんなことは無かった…。
なので6人中、攻撃力2トップの二人に回復役やらすっていう謎PTに。

switchデビューしたらswitch Lite発表とか別に気にして…ない…(黄色カワイイ)
ちなみにプレイスタイルは、携帯モードだと重い…でもディスプレイつなぐのめんどい…でTVモードとテーブルモードの折衷案みたいになってる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする